マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

インターネット

インターネットの便利なところと言えば、やはり手軽に情報を得られることでしょうか。
ある情報に対しての賛成意見や反対意見なども手軽に得られ、そこからよりよい情報を得ることが出来る。
約10年前に初めてインターネットを経験したが、そのときは、まだ、DVDをクリック一つで買うことなんて皆無に等しかった。
今は、クリック一つでいつでも好きなDVDを買ったり予約したり出来る。
学生時代、インターネットは、ものすごい可能性があると感じたことがあったが、
今までの進化を見ればまだまだ可能性が見えてくると思う、次の10年後、インターネットがどうなっているか楽しみだ。