マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

次の仕事

3月からまた別の職場ですよ。
それもまた一ヶ月。
ほんまにどうなってるんですかね。
前の職場でもそうだったが、同じ場所で別のプロジェクトも動いているから、
もしかするとそっちでいけるかもしれん。っていう話はあるんやけど、いざふたを開けてみたら案件自体が終了している状況になっている。
案件自体が終了よりも必要な人材がそろったから案件を終了させただけだと思う。
こっちには、面談すらなかったし。
同じ場所で人を募集してるんやったらこっちにも面談してくれるようにせえよ。まったく。
しかし、一ヶ月だとシステムを理解した頃に終わってしまう。
何かいまいちやりがいがないな。
もっと長期の仕事はないものか?