マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

今年も半分が過ぎてしまった(^_^;)

気付いたらもう今年もあと半分以下ですよ。
月日がたつのは早いもんですね。

今年は、前半は色々ありましたね。
一番大きかったのは、母親の手術ですね。
入院中は大変でした。そのおかげで親のありがたみを知ることが
出来ましたけどね

後半1発目の1日は、.comMasterの試験がありました。
優しくも難しくもなかったです。(^_^;)
合格してれば良いんですけどね(^_^)

mixiで僕のページを見てくれている人は知っていると思うけど、
4月末にプロジェクトが終了してからまだ次の仕事が見つかっていません。(>_<)

早く見つかってくれれば良いんですけどね。
昨日の面接は、感触が良かったですよ。決まれば長期になりますよ。

まあ、残り半年も頑張ります。