マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

来週からデスマ決定(/_;)/~~

先日、今年はどれくらい残業が発生するかと書きましたが、今日のミーティング時に、来週からデスマになることが決定的になりました。

お客さんに納めた部分で大量のレイアウト変更が発生。
機能追加も多々あるので、大幅なプログラム変更も必要です。(>_<)
今のプログラムに変更箇所を組み込むのに既存のコードにかなり手を加えないといけなくなります。正に1から作り直した方が早い位です。
かなり大掛かりな修正です。
そのため本来、来週にやる作業が来月になりました。(>_<)
うーん。大変です。
まあ来週は大変な事になっているでしょう。
まあ、文句を言っても仕方がないので、頑張っていきます。