マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

一日落ち着かんかった

朝自宅を出発し、駅前の駐輪所にバイクを止めた後気づきました。
ケイタイを忘れていることに(^_^;)

取りに帰っても良かったのですが、現在私はフレックスが適用されていない関係で
取りに帰ると確実に遅刻だったんでそのまま会社へ行きました。
電車の中ではほとんどケイタイを触っているのでなんか手持ち無沙汰でした。
会社でもなんか落ち着きませんでしたよ。
お昼時もケイタイが無くて落ち着きませんでした。
ケイタイ一つ無いだけでこんなにも違うんですね。
ケイタイに依存しまくっています。(^_^;)

重要な電話なんかが無くて良かったですよ。
明日は気をつけますよ。