マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

職務経歴書

リクルートエージェントの面談担当者の方から職務経歴書を書くように言われてね。

昨日から書いていました。

職務経歴の詳細は、結構細かく書いたりしないといけないのですが、細かすぎて分からなくなっても

いけないので、ある程度整理しつつ、詳しく書いたりしています。(^o^)

書いている内にアレもこれも載せた方がいいかななんて思っています。

まずは、書けるだけ書いて、エージェントさんに指導を受けることにします。

自分のやってきたことを思い出して書いていますが、結構思い出せるものですね。

懐かしくなってきましたよ(苦笑)

自己PRなんかも書かないといけないのですが、職務経歴から結構引き出せそうな感じがしますね(^O^)

時間はかかっていますが、水曜日の面談にはいい物が出来そうです。

今日は、職務経歴までにして、明日から自己PRとかをもっと書いていきます。

今までこう言うのをまともに作ったことがないので大変ですが、これが今後の就活に左右すると思うので

全力で取り組みます。