マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

再就職についての報告

6/22から再就職しています。

去年在籍していた会社時代にお世話になった会社がちょうど要員募集していて、私にもどうですか?

って声がかかってきた。

早速、話を聞きに行き、前の会社を退社した経緯や今後どうしていきたいのかを話し、お世話になることになりました。

私自身、この年になってスキルに足りない部分がかなり多いのが気がかりとなっていました。

給料で言えば前職よりもかなり低いのですが、私の足りない部分を一から面倒を見てくれます。

非常にチャンスと思っています。 金をもらって学べるチャンスは今、この瞬間しか無いと思っています。

会社の業務を理解し戦力になることはもちろん、いろんなコトを吸収し、年齢にあったスキルを身につけられるよう全力で努力いたします。