マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

Hatena Blogでの初投稿です

Jcomのブロガリが今月末でサービス終了ということで、データを移行し、無事にHatena Blogの方へ移動できました。

Jcomからの移動は少々時間がかかりましたね。

最初は上手くできなかったので、調べていたらエクスポートしたファイルの形式が異なっていたそうです。

調べたサイトに書いてあったとおりにやれば上手くいきましたよ。(^_^)

そのサイトがこちらを使われておりましたので、これが機会とばかりに移させていただきました。

実は、もう一つブログを書いていたことがあったんですよ。

最初の会社を辞めたときの退職・就活ブログなんですよね。

それもこちらへインポートしました。

これに関しては、新たにカテゴリーを振り直しますよ。

ブログはしばらくやっていなかったのですが、いい機会なので不定期と言っていますが、極力更新していきます。

よろしくお願いします。