マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2月も中旬ですね。15日か

ついこの間お正月と思っていたら、2月中旬ですから日が経つのが早いですね。

前に投稿してから約10日、まずは使っていたポケットWi-Fiである401HWが使えなくなって解約。

解約料は結構かかるんですが、使えない物に金を払うのももったいないですからね。

速攻で解約しました。

実は以前使っていたGL06Pが家にあってこれがSIMフリー

そこで、格安SIMを使って、GL06Pを使ってやろうと考えている。

うちの周りはBand3対応なので、ちょうどいいです。

会社の周りも4月には対応。使わない理由がなくなりました。

格安SIMを色々探してるけどいいのが色々あって、どれにしようか考え中です。

話は変わって、去年4月から今の現場で作業してる。

一応今年の3月までですが、延長が濃厚ですね。

まだ聞いてないから分からないですが、状況的に終了はあり得ない。

半年延長ならうれしいですね。

近々明らかになるでしょう。

今週週末からSAOの劇場版が始まります。

できる限り初日に行く予定で考えていますよ。