マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

久しぶりの投稿です。

前の投稿が7/23だったので一ヶ月経ちました。

夏休みおよび盆休みは充実したものでした。

ただ、盆明けより部署が移動となりました。

会社は同じですが、作業場所が構内となりましたので、15分くらい出社が早くなります。

ただ、食堂が近くなり便利になりましたよ。

 

今回移動した部署は忙しそうですね。結構遅れていたりしていてます。

今までの私の経験である程度そういう部分も頑張ってほしいみたいです。

また、SAP社の新しい言語でいろいろ開発が入っていたり、保守などいろいろ作業が待っています。

こき使われそうですね。

ひとまずは研修が終わりつつあります。

9月からそこそこ忙しくなりますよ。

活躍しなければー