マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

先ほどようやく年賀状の作成が終わりました。 友達向けに作成する年賀状は、カジュアルなデザインで 作っているんですが、会社向けにはそうはいかないんで いつもフォーマルなデザインで作成しています。 今年は、友達向け、会社向けともに縁なしで作成しま…

ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました。 毎年行ってるんでそんなに新鮮さはないんですが、 年に一回くらいは、ああいうのを鑑賞して心を 落ち着かせたいですね。

ナムコって

ティルズシリーズの最新作が出たとたんに最新作の発表をするんでしょうね。 この前出たジアビスなんか、レジェンディア発売の2週間くらい前に発表したし、ほんまに何考えてるんでしょうか。 最近のティルズは、全然面白くないです。 作品と作品の間隔は、2…

ボーナス

今年もボーナスが出た。 昨年とほぼ同じ額だったんで良かったのですが、相変わらず税金で引かれる額が多いので、そこがネックです。 いつもの給料よりも1万くらい多くとられていますからね。

忘年会

昨日、自社の忘年会に行きました。 いつも忘年会は、居酒屋とかで行っているんですが、今年はホテルで行われました。 参加者一人一人が、メッセージを言う場面があったのですが、当たり障りのないことを言うのが多い中、来年結婚すると言う人がいました。 私…

Operaブラウザ

普段、Netscapeを使ってるんですけどそろそろ新しいブラウザに変えようと考えています。 その為、今は乗り換えるブラウザを決定するための評価をしています。 Operaブラウザは使いやすいですね。 Netscapeと同じような感覚で使えています。 Operaの人気が高…

今年やり残したこと、やり遂げてしまいたいこと教えて!

今年、やり遂げてしまいたいことは、部屋の片づけです。 ここ3年ほど満足に片づけが出来ていませんので、今年は 何としてでもやり遂げたいです。 現在、30%達成中です。

本を読む時間が

最近、通勤時間が短くなってしまったため、本を読む時間がめっきりと減ってしまった。 以前は、電車の中で本を読んでいたのですが、こうなったら生活の中に本を読む時間を作った方がいいのかなあ。

ワン切り 0758131111

夕方、かかってきました。 早速、着信拒否に設定しました。 皆様も気をつけてください。