マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話学校閉校

私が以前通っていた英会話学校がおととい閉校になったのを今朝の新聞で知った。 やはり、近年の競争激化、低価格化が原因らしいですね。 良い学校だっただけに非常に残念です。

時間が

とにかく時間がない。勉強するにも遊ぶにも いつもこの日のこの時間にどういったことを するとか決めているが、狂うと全てめちゃくちゃに なってしまう。 いっそのこと、毎週2日勉強すると言う風にした方が 良いのかな。 時間に関しても、細かく決めるので…

本格始動

先週は、客先での仕事が、6日、7日とあり。 昨日今日は、休みだったので明日からいよいよ本格的に今年の業務に入る。 しかし、年末年始の休みはいい充電期間になったのだが、 こう休みが続くと逆にだれてしまう。 早く本来の調子に戻さなければ・・・

初出社

今日から自社の初出勤だ。 まだまだお正月気分の体を無理やり起こして 会社へ行く。 さて、今年はどんな仕事が来るのかな? 客先の初出社は明日なんですよね。 今日は、新年挨拶が終わったら帰社報告でそれが終わったら帰れるんで久々に梅田でもうろうろする…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 今年も無事に2006年を迎えました。 今年4月に社会人になって丸5年になります。 ちょうど区切りでもあるこの年、いろんな面で 飛躍できるよう頑張っていきます。 上は、今年の年賀状のデザイン。 今回は、ZAQの素…