マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに開幕

2006年のペナントレースがついに開幕する。 我らが阪神は、東京ヤクルトと対戦だ。 チームに勢いを付けるためにもまずは開幕3連勝だ。

英会話

自己啓発の英会話を再開しようと思っていた矢先にNCBが倒産してしまって、今は、他のスクールを探しているんですが、なかなか思っているスクールに出会えません。 資料請求もしていて届いたものを見てはいるんですが、どれもいまいちなんですよ。 その為…

日本世界一!

やりましたね。世界一です。 テレビで見ていて感動しました。 さすがです。 これで安心して、2006年のペナントレースを見れますよ。 この世界一にあやかって我らが阪神タイガースも連覇だ!

明日決勝戦

WBCですが、ついに明日、決勝戦ですね。 日本には、是非キューバに勝ってもらって王さんに世界一をプレゼントして欲しいですね。

ソフマップ神戸店に

昨日、久しぶりにソフマップ神戸店へ行ってきました。 ダイエーが撤退してから、どんな感じになっているのか心配してました。 1階から4階までは、閉鎖されてて5階へ行くためにエスカレーターだけが動いている状態で何か寂しかったです。5階は普通に営業して…

のび太の恐竜2006

のび太の恐竜2006を観に行こうと考えているのだが、ドラえもんの映画は、ちびっ子が多いんで一人浮いてしまう。以前、太陽王伝説を観に行ったときも、ちびっ子の中に自分だけ大きいのがいてかなり浮いてしまった。僕自身、大のドラえもんファンなので何…

一週間経って

とりあえず現在の仕事を始めて一週間経った。 何かもう一ヶ月延長らしいけど、正式に決まっていないらしい。 延長になれば嬉しいが、一ヶ月の延長ではあまり意味がない。 どうせやったら3ヶ月延長とかにして欲しいですよ。 まあ、こればかりは会社間の都合…

久しぶりに

久しぶりにゆっくり出来た。 また、明日から仕事に力を入れていきたいです。 そう言えば、今の仕事は、今のところ3月いっぱいなんだけど、 一週間くらいで様子を見て4月以降を決めるはずだったんで、 先週は、とにかくまじめに働きました。 さて、4月以降…

また一ヶ月の仕事

今日から新しい職場で仕事が始まったが、また一ヶ月ですよ。 今後の案件については、最初の一週間で決めるって言っているけど、 まあ、前と同じやろな。 このままこの調子で言ったら今年中に何カ所の客先に行くことやら・・・

久しぶりの事務所

3月からの仕事が6日の始まりなので、今日からしばらく事務所で待機です。 ここ数ヶ月は、かなり働いたんで、たまには有給でも取るか。