マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪〜

何が最悪かっていうと、発注元がせっかく長期の案件に対してうちの営業がS社の担当に面談をするように言ったにもかかわらず、S社の担当者が発注元への連絡をしてなかったために、せっかくの長期の仕事に関われるチャンスを失ってしまった。 今いる職場も、…

今の仕事が

今の仕事が4月で終わりなので、5月から恐らく新しい客先になるでしょうね。 1ヶ月とかでなければいいのですが・・・

体験レッスン その2

8日の日にジオスの体験レッスンを受けてきた。 結構良い評価を受けて(社交辞令も有るでしょうが)、NCBで勉強してきた事は、無駄ではなかったと感じました。 テキストも見せてもらったのですが、結構良い内容でした。 生徒のために色々とやってくれそう…

神戸市バスが

今月の1日からダイヤ改正していたんですね。 昨日、乗るまで気づきませんでした。 私がいつも乗るバスは、最終の時刻が30分延長されて11:05が最終になっていました。 今までは、10:30を過ぎたときは、原付で駅まで来てない日とかは、主にタクシ…

体験レッスン その1

イーオンの体験レッスンにいってきました。 本来は、8日の予定だったのですが、予約確認の連絡が、出かけてるときに入ってきたらしくそのまま確認でスクールを訪ねてみたら、ちょうど体験レッスンに空きがあったので受けてきました。 以前、英会話をやって…