マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院議員総選挙

今日は衆院選ですね。 選挙権を得てからうん十年。ついに我々の手で歴史が変わる日がやってくるんですね。(^o^) 今からワクワクしています。 民主が圧勝とか言うけど300議席は無理じゃないか思いますけどね。 絶対安定多数の270前後だと予想しています…

一日落ち着かんかった

朝自宅を出発し、駅前の駐輪所にバイクを止めた後気づきました。 ケイタイを忘れていることに(^_^;) 取りに帰っても良かったのですが、現在私はフレックスが適用されていない関係で 取りに帰ると確実に遅刻だったんでそのまま会社へ行きました。 電車の中で…

夏休み突撃!!

明日から日曜まで夏休み突撃です(^_^) 前年と同じく5連休ですね。 今年は末に決戦(衆議院選挙)がございますので、時間のあるうちに 各党のマニフェストも見ておこうと思っています。 そう言えば、個人情報保護の教育があったのを思いだしました。 Webで出…

ただ今、帰宅途中

先月の残業時間の調整の為、今日はこんなに早く帰れるようになりました。(^_^) こんなに早く帰れるのはそうないので、 早く帰った分、土日にしか出来ない事を一部やろうと思います。

阪神vs巨人

見に行きます。 昨日、負けているから今日は勝たないといけませんな 三宮でチケットを忘れたのに気付いた。(^^;) 今家に取りに戻っている所です。 早く戻らなけば・・・