マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはどう思いますか?

一部引用 菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。 これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。 以下全文URL http…

当たり前や!

「何しに来た」東電社長に冷ややか=滞在数時間でとんぼ返り−福島 http://p.tl/UZ7d 怒って当たり前当然や! 作業員は多量の放射線を浴びながら作業してるというのにこいつは体調不良とか言って入院して逃げてたからな。 職員も一発くらい殴ったらよかったで…

原発がどんなものか知ってほしい

テレビでは連日のように福島県の原発のニュースが流れています。 いろいろな情報が流れています。 しかしながら原発がどのような施設でどのように運営されているかということは残念ながら我々の様な素人にはほとんど分かりません。 以下のURLには原発で実際…

う〜ん。残念

ボクシング 「魔の四回」再び 長谷川TKO負け http://p.tl/6GSX 西岡と粟生が防衛してたので長谷川もと期待していたんですが・・・

言えないのではなく「言いたくない」のでは?

「被ばく量、言えない」東電社員 原発敷地内に1カ月 http://p.tl/tsUP 個人情報もあるなんて言ってるけど、何を言っているのやら。 「被ばく量、言えない」ではなく 「被ばく量、言いたくない」 ではないのかな? ますます周りを不安にさせるね。こういうこ…

4月になった

4月になってしまいましたね。 社会人10年目です。 去年は色々ありましたが11年目に向けてさらなる飛躍を目指してまいります。