マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

客先での仕事

昨年11月中旬から行ってた客先での仕事が昨日(1/31)で終了した。
明日(2/1)からは、別の客先なんだが、予定している期間は1ヶ月とかなり短い。
1ヶ月なんてちょうど職場とかになれてくる頃なんですけどね。
しかも1ヶ月で終わるかどうかは最初の1週間を見て判断するっていってるし、最初の1週間なんて分からんことだらけやと思うんですが・・・。
どないせえと言うんでしょうか。
とにかく今日までの仕事といい、明日からの仕事といい、とにかくなれた頃に終わるのが一番つらいです。
1年、2年位の仕事だとそういう面は、問題ないんですが・・・