マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

来週火曜日に面接

いつもの通り早期就職支援の面談があった。(^o^)

修正した職歴を確認してもらい、見やすくなったと評価を頂きました。

職歴のチェック後は、応募企業の結果報告等を行いました。

その後、2社に応募をお願いしました。(^o^)

ハロワを利用した方はご存じかと思いますが、

ハロワの求人に応募するには、紹介状が必要で、履歴書等と一緒に

応募会社へ送付などするのですが、

2社のうちの1に担当者が電話をすると、向こうの会社がスキルを確認してきて、

来週火曜日に面接をしたいと行ってきました。

ホンマは、書類選考があるのですが、スキルで判断され面接と言うことは非常にうれしい事です(^o^)

書類審査で落とされてばかりですから(>_<)

今までのスキルを存分にアピールできそうですしね。

職歴を見直し、アピールしてきますよ。

それでは、また。