マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

昨日観に行ってきました。~ 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナルスケール ~

昨日からロードショーでした。

初日から席もほぼ全席に近いくらい埋まっていたようですね。

ネタバレになるのでここでは言いませんが、面白かったですよ。

君の名は はすごかったですね。こっちは客層は選ぶと思いますが、ファンは多いので プチヒットするんではないでしょうかね。

オーディナルスケールの世界ってIIの2週間後の世界が舞台だそうです。

エンディングが終わって最後に菊岡さんが意味深な事をいってある文字が出て終わるんですよね。

ここで会場内にざわつきがありました。

楽しみな方は是非劇場で見てくださいね。

最後に私の行った劇場では入場の際にこんな絵はがきをもらえました。

f:id:mackTFDiary:20170219191928p:plain

これ以外ではパンフレットを購入しましたよ。

他の劇場は知りませんが、SAO劇場版オリジナルポップコーンってのがあって、抽選でマグカップが当たるらしいですね。

私は普通にポップコーンを買って終わってから気づきました。

終わってから買ったらよかったな・・・

 

SAOファンの皆さん是非観に行きましょうね。

1000%お勧めです。