マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

2021年になりました。

この一年がよい年になればいいですね。

去年は新型コロナウィルスの影響により3月で一昨年の3月からいた作業場の仕事が終了。

4月、5月、6月が完全フリーとなりました。

7月から9月までは仕事がありましたが、10月から12月まではフリーでした。 

今年に関しては、週明けの5日から仕事です。

ただ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、最初の二週間程度は現場作業ですが、後はテレワークとなりそうです。

 

今度の仕事は上手くいけば、長期作業となりますから、頑張っていかないといけません。

ただ、去年の夏の様に仕事があると聞いていて、コロナが原因で終了とならないことを願うばかりです。

どうなるかな?