マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

【お知らせ】廃業します

お久しぶりです。マックです。

みなさんに重大なお知らせです。

大層なタイトルにしましたが、月内で廃業します。

何を廃業するかというと、個人事業主を廃業します。

ツイッターでのつぶやきがこっちにも来ているので見ている人は分かっていたと思うんですが、会社員になるんです。

6年ほどお世話になっている営業の方の紹介で、現在の会社への入社が決まりました。

作業場所や仕事内容は以前と変わりませんが、身分が会社員となります。

コロナ禍の中、正社員雇用は嬉しいです。

フリーランスになって10年ちょっと。いろんな事がありました。

大きく目立ったことはしていませんが、着実に成果を出していけたことが今回の正社員に繋がっているのでは無いでしょうか?

11月からは正社員というラウンドで戦いです。

今度は会社の名前が付くことになります、採用してくれた会社に最大限貢献できるよう研鑽して参ります。

以上