マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

5月ですね。最新の近況です。

お久しぶりです。マックです。

正月に書いて以来です。毎回書かなきゃと持っているが全然かけていない><

 

仕事ですが、1月の末から3月の春分の日まで在宅でした。週に一回は時差出勤という形態でしたけどね。

今の現場なのですが、働きやすい環境ではあるのですが、6月で終了が決まっています。

すごく長期案件で腰を据えられると思って取り組んでいただけに残念です。

契約の問題なんです。残念です。

一年くらいだとなれた頃に終わってしまうし、システムだって分かりだしてきた頃に終わるので、残念ではあります。

まあ、終わってしまうのは仕方が無い。

次の仕事が与えられるでしょう。

今の会社へ入社して初の客先作業終了です。

次はどうなるかな?

今の会社は、社長が別の会社を経営してて、場合によったらそちらへ転籍して作業って事になるんです。

こうなるとめんどくさいけど、まあ、仕方ないですよね。

今の現場もあと一月ちょっとですが、頑張っていきます。

 

以上