11月になりました。
お久しぶりです。マックです。
1ヶ月半くらい日記書いていませんでした。
11月になりました。
9月から参画した仕事は10月も続いています。
開発環境も整い、毎日開発に精を出しております。
10月から12月までの契約となっていますが、おそらく続くでしょう。
続かない場合は、別の案件を探すだけです。
引き続き頑張っていきます。
お久しぶりです。マックです。
1ヶ月半くらい日記書いていませんでした。
11月になりました。
9月から参画した仕事は10月も続いています。
開発環境も整い、毎日開発に精を出しております。
10月から12月までの契約となっていますが、おそらく続くでしょう。
続かない場合は、別の案件を探すだけです。
引き続き頑張っていきます。