マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡の付かんかった友達と

以前から全然連絡の付かん友達からメールが来た。 何かケイタイが壊れてそれで連絡が付かんように なっていたらしいです。 ちょっと不謹慎ではあるが、死んだんかと思ったりも してたんで連絡が付いてほんまによかったです。 まあ、とにかくよかったよかった…

新しい皮フ科

昨日、今までの皮膚科から新しい皮膚科に変えました。 先生の説明もわかりやすく丁寧で非常に好感が持てました。 治療法もほとんど同じなので戸惑うことがありませんでした。 むしろ、光線治療は、前の医者に比べて最新のものでした。 これからは、ここに通…

ついに

9月末に客先での仕事を終えて自社に戻っていたのですが、ようやく新しい客先での仕事が決まりました。 以前の客先での反省点を生かしつつ、あらゆる事を吸収して行くつもりです。

ヨドバシカメラ

昨日の会社の帰り、久しぶりにヨドバシカメラ(以下ヨドバシ)へ入った。 自作のパーツとかがないか探しに行ったんですが、結構な数を置いてありました。 私の求めていたパーツもあったしなかなかいいです。 以前は、梅田のソフマップへこうしたパーツ類を買い…

医者を変える

今、通院している皮膚科でかなりいやなことがあったので、 今月中に皮膚科を変える予定です。 ネットで調べたらかなりたくさんの皮膚科があってどこに行って良いのか、迷います。 誰か、良い皮膚科を知ってる人がいれば教えてください。

起きるのが

朝起きるつもりが、気づいたら夜の6時だった。 三宮とかに出かける予定だったのですが、予定が全部 狂ってしまった。 昨日は、目覚ましも合わせていつもと同じ時間に寝たんですけどね。 やはり、休みの日は、どうしてもだれてしまいます。 何とかしないとね…