マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

押し迫ってきました。

今年も後3時間切りましたね。 今年は9月末の派遣法改正の影響を受け、2年半いた現場から離れました。 10月よりとある会社に参画しだしています。 結構大きなシステムを任され、活躍しております。 プロジェクトとしては2月までなのですが、3月以降もいろいろ…

来週月曜から新しい現場です。

およそ二年半の間。とある現場で作業していたのですが、 派遣法改正のあおりを受けて、先々週の土曜日で終了。 在籍日数は、882日でした。私が今までいた客先在籍日数の連続記録を更新です。 次の現場を探していたのですが、すぐに見つかり、来週月曜日(1…

盆休みですねぇ。

日記の更新頻度が全然低いです>< 私が仕事に行っている会社は、先々週も夏休みで、先週一週間は通常業務でした。 そして今週は15日までお盆休みです。 休みが多いのはいいのですが、営業日が少ないのでその分残業せねば一ヶ月の最低時間に達しないので大…

2ヶ月ぶりの更新です。

更新頻度が著しく少なくなってます。 今の現場に参画し、早くも二年です。 今までの最高が1年半だったので。記録更新中です。 ERPの作業をやっています。 まだまだ、覚えることも多いですが、頑張っていきます。

全く書いておりませんでした(/_;)

お久しぶりです。 マックです。 1/4に日記を書いて以来全く書いておりませんでした>< なんとなく忙しかったんですよ。それに個人的に余裕がなくてね。 ちょっと大変だったりする。 今は勉強をする気力がなくなってきています。 年度の替わる4月には心機…

あけましておめでとうございます

ずいぶん遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 私は明日から仕事始めです。多分定時上がりでしょうね。 そして土、日、月と休みです。 本格的に仕事をするのは来週火曜日からですね。