マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

体験レッスン その1

イーオンの体験レッスンにいってきました。
本来は、8日の予定だったのですが、予約確認の連絡が、出かけてるときに入ってきたらしくそのまま確認でスクールを訪ねてみたら、ちょうど体験レッスンに空きがあったので受けてきました。
以前、英会話をやっていたので、講師(日本人だけどネイティブ並の明るさ)方の英語の質問にもきちんと答えられた筈なんですが、評価は思ったよりも低かったです。
まあ、他の部分で良い評価を得てはいるんですが・・・。
スクールの中は、結構良い感じでした。
スタッフの応対もしっかりしていました。
レッスン内容等も確認しましたが、ちょっと私には会わない感じがしました、平日は無理なので、土日に通いたいのですが、土曜日はやってるんですが、日曜日が休みなんですよね。
以前いってたところは、日曜も空いていたのでね。日曜に休みなのは、私としては痛いです。
イーオンは、残念ですが、ちょっと無理ですね。
来週は、ジオスにいってきます。