マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

週末

 

この週末は、頭痛などでずっと寝てた><

寒かったり暖かかったりして、体調を崩したと思われます。

多少熱っぽかったんで熱を測ってみたらいつもよりも1度程度高かったですね。

普段は35度後半なのですが、36度後半でした。37度にならなくてよかったとは思っています。そこへ行くとインフルエンザの可能性もありますからね。

会社では同じフロアーで別の部署の方がインフルエンザにかかりました。

うちの部署ではピークは過ぎたんですが、またこっちへ来ないかと心配してたりしています。

私もかからないように気をつけないとダメですね。

 

話は変わりますが、Jcomのブログページへアクセスすると、終了していました。

f:id:mackTFDiary:20170205223102j:plain

こんなページになっていました。

Jcomは回線とプロバイダーを兼ねています。

「プロバイダーがHPとブログを終了とはけしからん!」

と思いますが、色々事情があるでしょうし、Jcomは元々テレビ会社ですから、

HPやブログは専門の会社に任せて、自分たちはテレビコンテンツに注力したい等の思惑もあるのでしょうね。

この分、他のコンテンツを充実させていって欲しいですね。

個人的には、光サービスを関西でも導入して欲しい。

それか、光ハイブリッドじゃなくて、ちゃんとした光でサービスして欲しいですね。

親会社がKDDIですから、その辺は実現して欲しいと思う。