マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ついに、正式版サービスが始まった。 私個人的には、スケジューラは使ってみたい機能のひとつです。 フォトアルバムなんかは、あんまし写真を撮らないんで ひょっとしたらぜんぜん使わんかもしれんな。 まあ、ぼちぼち使っていきますか。 話題は変わるが、プ…

単独首位

4月16日以来の単独首位や。 2年ぶりの優勝へ向けて再発進や。 とりあえずは、まずは、6月に失速せんように戦っていって欲しいな。

プロ野球交流戦

21日の試合は、阪神が9−2で快勝した。 しかし、ここまで下柳は、5勝0敗とは、すごいな。 今の阪神には欠かせない存在になっています。 今日は、3戦目だが、今日も勝って波に乗りたいですね。 中日と同率首位やし、このまま食らいついとくためにも、明日…

プロ野球交流戦

昨日、阪神対ソフトバンク戦があったが、 さすがにソフトバンクは強いですね。 16点もとって阪神に快勝や。 昨日の試合は、まあしゃあないな。 ここまで、ロッテ以外のチームには勝ち越してきたけど さすがにソフトバンクに勝ち越すのは難しいでしょうな。…

ケイタイ買い換え

今のケイタイを持ってもうすぐ2年経つのでそろそろ買い換え時期かと思い、いろいろ調べてはいるが、魅力的に感じるのがない。 FMラジオが聴けるケイタイ何かもあったんやけど、ほんまにFMラジオを聴くかといわれたら、聴かんやろうし。 テレビがみれるの…

プロ野球

阪神対楽天の試合を見に行ってきた。 今シーズンは、3試合に見に行って3勝0敗。 楽天戦も期待して見に行きました。 5−1で楽勝で、これで今シーズンは、4勝0敗。 試合を見に行ったら、必ず勝つという風になっています。 優勝がかかった試合などには必…