マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

会社員になりました。

お久しぶりです。マックです。

10月の中頃に書きましたが、先月でフリーランス廃業。今月から会社員です。

身分がフリーランスから会社員になっただけで、仕事場も仕事内容も変わってないんですけどね。

家族からは新しい会社はどうかと聞かれるんですけど、ITの場合は、大抵は出向していますから、入社したとしても特に入社式等はなくて、入社当日もそのまま仕事です。

多分会社としていろんな事はこれから発生していくことでしょう。

月一回の帰社とかね。

フリーランスの10年はいい経験でした。ずっと会社員でいる人には体験できないことを体験できたと思います。

次の10年はどうなるかは分かりませんが、まずは今の仕事を頑張っていきます。

 

以上