マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。マックです。

 

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はコロナの影響で、1月から5月末頃まで(間に出社期間はあったが・・・)在宅勤務でした。

7月からは一昨年お世話になっていたF社の仕事で長期の案件があったので戻りました。

8月末頃から9月末まで在宅勤務で、実質半年程度の在宅勤務でした。

在宅勤務はいいですね。

コロナ関係なく、もっと柔軟に在宅勤務をやらせてくれたらいいと思う。

 

去年の11月からは会社員となりました。仕事内容は全然変わりません。

F社は色々とシステムの刷新等を行っているので、仕事はいくらでもあります。

今年、次の10年がどの様になっていくか分かりませんが、頑張っていきます。

 

以上。