マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

次の客先が決まったが・・・

次の客先が決まったが、これまた短期の可能性が高いですよ。
とりあえず1週間くらい様子を見るそうだけど、1週間で問題がなかったら、かなり長期になるし、あかんかったらその段階で終了。
しかも、今回は、営業を持ってきた側が、結果を早く出してくれと言ってきてるんで、この木・金曜日あたりで続くか終わるかが決まりそうですよ。
熱心に営業活動をしてくれてるんは良いんやけど、こんな案件を持ってこられてもねえ。
何か、営業を持ってくる方は、適当にしか見てへんのとちゃうか?
ほんまにこんな仕事をされられる側の身にもなってみいっていいたいですわ。
何か3・4割くらいやる気はなくしています。