マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

また面談が始まる

来週で客先の仕事が終わるため、そろそろ次の案件の面談とかが始まります。
面談というのは、なかなか慣れんもんですな。
まあ、相手のあることなんで無難にこなしてますがね。

今回は、かなり遠方の案件を探しているらしいけど、今、経歴書を出している会社の場所を聞いてぶっとんだ。場所は言えんのですが、姫路よりも西側ですね。もし決まったとしたら大変ですわ。ほんまに。
決まったら行かんとしゃあないんやけどね。
しかし、場所を聞いた上で思ったがあんなところに行かされるくらいなら、大阪の千里中央とかの方が100万倍ましです。