マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

鍼治療 その3

とある鍼灸院に1月から通いだしてもうすぐ5ヶ月が過ぎました。
半年たったら記念イベントでも開催しましょうかね。

毎日は無理でも散歩を定期的に行い、食事については玄米も食べるようになどするようにしました。
野菜は毎日食べています。
ジャンクフードはほとんど食していません。
その甲斐あってか、昨日の治療では、
「マックさんはだいぶ赤みが引いてきていますね」
と言われるまでになりました。
腕が荒れているのですが、
「荒れてはいるけど、赤みは引いてきているよ」
って言われました。
もっと引いてくれば荒れもなくなるでしょう

皮膚科と針治療を並行していますが、いづれは針一本でよくなりたいですね。