マックさんの個人的ブログ

マックさんの個人的ブログです。不定期更新

応募会社向けの書類作成etc・・

ハロワで応募して来た会社への書類を作成しました。(^o^)

添え状、職歴はPCなのでいいのですが、履歴書が失敗しましたね。(>_<)

あらかじめ下書きしてなぞるだけだったのですが、専門の「専」を間違ったために2枚が無駄になりました(^_^;)

3枚目はさすがにゆっくり書いたのでいけましたよ。

なぞっているからって油断したらいけませんね。

昨日応募した会社は、明日、書類を郵送します。

台風やけど、出すしかないね。

明日は初めての面接ですよ。それなのに台風とはね・・・

レインコートがいりますね。(^_^;)

明日面接の会社の書類は、志望動機のみです。

後で書いてしまいます。

今は、ハロワ、インテリジェンス、en、その他の就職サイト

の合計5つ位使っていますが、

enでも応募しちゃいました(^o^)

書類関係も徹底的に見直したから、たぶん面接に入れるでしょう。

これからガンガン応募、面接に入る見込です。

年内再就職を頑張るぞー。